フォローアップ会合準備のお願い:コースⅢ(9月30日受付9:35より)
フォローアップ会合参加者向けの準備要領です。最後まで確認下さい。
当日スケジュール
日時:2020年9月30日(水)10:00~12:00(受付時間9:35~9:55)
会場: 東北大学東京サイト(日本橋ライフサイエンスビル9階)
9:35 - 9:55 受付:消毒・検温(20分)
10:00-10:02 開始・注意事項(2分)
10:02-10:10 趣旨説明(8分)
10:10-11:20 参加企業による活動展開報告と意見交換
(1)自己紹介と「月例会からの活動展開報告」
(2)質疑応答・意見交換
11:20-11:30 総括(10分)
11:30-12:00 終了・名刺交換(30分)
当日実施頂く「月例会からの活動展開報告」準備のお願い
- 参加者から一人2分30秒(予定)で次の報告を頂きます
(1)自己紹介:30秒
(2)活動展開報告:2分 - 「月例会からの活動展開報告」では、これまで開催した月例会テーマから1つを選択し、自社事業に対して有用だったことは何か、その理由は何か、もっと深堀したいことは何かを報告して頂きます。
- 報告は所定のPPT形式で行いますので、ダウンロード頂き、9月24日(木)正午までに事務局まで提出ください。当日は提出頂いたPPTで発表を頂きます。
PPT形式はこちら
月例会テーマの選択
発表対象の月例会テーマを次から選択し、最後行の送信ボタンをクリックしてください。
お問合せ先
東北大学SAC東京事務局
TEL:03-6665-0983
(10:00~17:00、土日、祝日除く)
e-mail:sact(at)grp.tohoku.ac.jp ※(at) は @ に置き換えて下さい