1月31日東北大学SAC東京特別セミナー 参加申込ページ

2017年1月11日 東北大学SAC東京事務局

SAC東京特別セミナーへ参加ご希望の方は、下記に必要事項入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。折り返し、参加申込受付完了のメールをお送りします。(本メールは受講証ではありません)

参加申し込みは、原則1企業2名様までとさせていただきます。1企業2名様お申し込みの場合でも1名様ずつ個別に入力をお願いします。

お申込み者多数の場合は今後の産学連携の可能性の高い法人を優先とさせていただきます。
ご招待者には、セミナー開催1週間前を目途に受講証をお送りします。

定員100名です。
*本セミナーへの参加は法人限定です。個人事業主、個人、学生の方は対象外とさせていただきます。
*本セミナーの目的はSAC東京第3期からの新規参加企業募集です。
SAC東京既参加企業の皆様からもお申し込みを頂いているようですが、ご招待の優先順位は下がりますので悪しからずご了承ください。

お名前 (必須)

会社名 (必須)

肩書き

電話番号 (必須)記入例 123-4567-8901

メールアドレス (必須)

※このメールアドレス宛、今後のご案内が届きます。お間違えないようご入力ください。

法人概要がわかるURL (必須)

本セミナーに参加申込の理由をお聞かせください(必須)
川島隆太教授の講演村田裕之特任教授の講演SAC東京の内容その他
その他の場合は具体的な理由をお聞かせください

スマート・エイジング・カレッジ(SAC)東京をご存じでしたか? (必須)
知っていた知らなかった

SAC東京は参加企業への下記機会の提供を目的としていますが、ご存知でしたか?ご興味のある項目にチェックを入れてください(必須)
1.新たな事業展開へのヒント獲得2.産学共同研究機会の獲得3.異業種企業との協働機会の獲得4.大学発ベンチャーへの参加機会5.いずれも知らなかった

本セミナーを何でお知りになりましたか?(必須)
村田裕之Eレター村田裕之ブログSAC東京サイト新聞記事その他
新聞記事、その他の場合は具体的な名称をお聞かせください

通信欄

入力内容はOKですか?
OKなら次にチェックを入れてください

サブコンテンツ

このページの先頭へ