開催案内:5月26日 第1回参加企業ピッチ&交流会

SAカレッジ22年度 第1回参加企業ピッチ&交流会を開催します。
下記をご覧いただき、最下部のフォームから参加の登録をお願いします。

開催について

  1. ピッチは全参加企業にお願いしますが、時間の都合により2回に分けて開催いたします。第2回は11月を予定。
  2. 原則、対面での開催になります。対面参加が出来ない場合のみZOOM参加をお願いします。
  3. 当日はお名刺を忘れずにお持ちください。
  4. 会場内の無線LANはご使用になれません。
  5. PC等の機器持ち込みは可能ですが、コンセント接続での利用はご遠慮ください。

ピッチ発表 

第1回の発表企業は企業名、五十音順で15社(あ~た)です。(発表順も五十音順になります。)
発表企業名は下記リストをご確認ください。ピッチは全参加企業に発表いただきます。第2回は11月を予定しています。

    1. アクサ生命保険株式会社
    2. 株式会社NTTデータ
    3. FCNT株式会社
    4. 大木製薬株式会社
    5. 株式会社 カーブスジャパン
    6. カルビー株式会社
    7. キヤノン株式会社
    8. 株式会社公文教育研究会 学習療法センター
    9. 社会福祉法人 弘陵福祉会
    10. 株式会社コシダカホールディングス
    11. サントリーウエルネス株式会社
    12. 株式会社シャルレ
    13. 関彰商事株式会社
    14. SOMPOホールディングス株式会社
    15. 第一工業製薬株式会社

スケジュール

日時:5月26日(火)14:30~17:40(受付時間 14:10~14:30)
会場:東北大学東京サイト(日本橋ライフサイエンスビル2階)

14:10-14:30 会場・ZOOM 受付
14:30-14:32 開始・注意事項
14:32-14:35 趣旨説明
14:35-15:45 参加企業ピッチ(自社の活動紹介・他社とのコラボの希望)
15:45-15:55 休憩
15:55-17:15 参加企業ピッチ(自社の活動紹介・他社とのコラボの希望)
17:15-17:20 総括
17:20-17:40 名刺交換会
17:40 終了

出欠確認

  1. 今回ご出席の方は、5月17日(火)正午までに
    下記参加登録フォーム
    よりご登録ください。
  2. イベントは同一企業の方であれば、SAカレッジ参加1口につき3名までどなたでも参加可能です。
    連絡担当窓口の方は、どなたかにご出席いただけるよう調整ください
  3. ご入力いただいたメールアドレスあてに入力内容確認のメールが届きます。
    メールアドレスは間違いのないようにご入力ください。
  4. イベントでは参加者名簿をお配りしています。
    名簿には本出欠確認に基づく「会社名」「氏名」を掲載します。

参加登録フォーム

    ※ 参加形態は、ご事情により対面参加が出来ない場合のみZOOM参加を選択してください

    ●会社名 (必須)

    ●出席者(1) (必須)

     氏名
     

     メールアドレス(必須)
     
     ※このアドレスあてに事務局からメールが届きます。正確に入力ください
     当日、連絡可能な電話番号(必須)
     

    ●参加形態を選択してください(必須)

     


    ●出席者(2)

     氏名
     

     メールアドレス
     
     ※このアドレスあてに事務局からメールが届きます。正確に入力ください
     当日、連絡可能な電話番号
     

    ●参加形態を選択してください。

     
     


    ●出席者(3)

     氏名
     

     メールアドレス
     
     ※このアドレスあてに事務局からメールが届きます。正確に入力ください
     当日、連絡可能な電話番号
     

    ●参加形態を選択してください。

     


    通信欄

    入力内容はOKですか?

    OKなら次にチェックを入れて下さい


    当日までのスケジュール

      1. 5月11日(水)参加登録・ピッチ発表資料提出依頼メール配信
      2. 5月17日(火)参加登録締め切り
      3. 5月20日(金)ピッチ発表資料の提出締め切り
      4. 5月24日(火)事前資料配布・ZOOM URLお知らせ/発表企業ピッチ資料を配布
      5. 5月26日(木)参加企業ピッチ&交流会 当日
      6. 5月27日(金)参加レポート回答メール配信:5月31日(火)回答締め切り
      7. 5月30日(月)当日の録画をlearning Boxで配信:6月3日(金)まで

    当日参加手順

    • 対面でご参加の方は、名刺交換会用とは別に、受付時に名刺を2枚ご用意ください。
    • ZOOMでご参加の方は、予め連絡するURLリンクをクリックして、オンライン用の画面に参加ください。参加後、ご自身のマイクとカメラが動作しているか確認してください。
      参加氏名が不明な場合は参加承認ができません。事前に確認をお願いします。

    当日のお願い

      1. ZOOM参加者は、受付開始時間前は参加できません。待機室でお待ちください。
      2. やむを得ず欠席、遅刻する場合は事前にご連絡ください。

    感染拡大防止対策について

      1. スタッフ・参加者の検温実施
      2. スタッフ・参加者のうがい・手洗い・手指消毒の徹底
      3. スタッフ・参加者の不織布マスクの着用
      4. 換気・清掃・消毒の徹底
      5. 参加者同士の座席間隔の確保
      6. 飲食は禁止(会場外は可)

    参加者同士での感染リスクを抑えるため、以下に該当される方、疲労・体調不良等により免疫力が低下されている方は会場参加をお控えください。

      • 咳や37.5℃以上の発熱症状がある方
      • その他新型コロナウイルス感染症と思われる症状がある方
      • 感染が明らかな方との接触歴がある方
      • 過去2週間以内に、感染が拡大している国・地域への訪問歴がある方

    お問合せ先

    東北大学SAC事務局
    TEL:03-6665-0983(10:00~17:00、土日、祝日除く)
    e-mail:sact(at)grp.tohoku.ac.jp ※(at) は @ に置き換えて下さい

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