開催案内:ウィズコロナSAビジネス研究会

ウィズコロナSAビジネス研究会を次の要領で開催いたします。原則Zoomでの開催です。

第1回:7月7日(水)14:00-16:30
政府・行政・企業における課題の共有とコラボ可能性の探索
講師:小坂 健 教授
歯学研究科副研究科長
厚労省新型コロナクラスター対策班

第2回:10月21日(木)14:00-16:30
仙台市×東北大学 スーパーシティ構想の共有とウィズ/ポストコロナテーマの可能性
講師:佐々木 啓一 教授
理事・副学長(共創戦略・復興新生担当)

第3回:2022年1月20日(木)14:00-16:30
スーパーシティ構想へのウィズ/ポストコロナテーマの提案
講師:佐々木 啓一 教授・小坂 健 教授

各回のスケジュール(予定)

14:00-14:05 開会・趣旨説明
14:05-14:40 講義
14:40-15:00 質疑と討論
15:00-15:10 休憩
15:10-16:00 参加企業からの発表と質疑
      *コロナ禍における貴社の課題や取り組みなどを発表いただきます。
      *発表いただく4社は予め事務局より指名をさせていただきます。
16:00-16:20 全体討議
16:20-16:30 総括・事務連絡

参加確認・登録のお願い

  1. 開催に先立ち、研究会参加可否について、6月30日(水)正午までに下記参加・不参加確認フォームよりご登録ください。
  2. 研究会には原則毎回同じ方にご参加願います。
  3. ご入力いただいたメールアドレスあてに入力内容確認のメールが届きます。
    メールアドレスは間違いのないようにご入力ください。
  4. 研究会では参加者名簿をお配りします。
  5. オンライン開催の事前接続テストをご希望の方は通信欄にご記入ください。

参加・不参加確認フォーム

    ウィズコロナSAビジネス研究会(必須)参加不参加

    会社名 (必須)

    ●参加者(1) (必須)

     氏名
     

     メールアドレス
     
    ※このアドレスあてに事務局からメールが届きます。正確に入力ください
     

    ●参加者(2)

     氏名
     

     メールアドレス
     
    ※このアドレスあてに事務局からメールが届きます。正確に入力ください
     

    ●参加者(3)※継続参加企業のみ

     氏名
     

     メールアドレス
     
    ※このアドレスあてに事務局からメールが届きます。正確に入力ください
     

    通信欄

    入力内容はOKですか?

    OKなら次にチェックを入れて下さい


    上記、出席者が原則、参加者となります。参加者の変更がある場合には、事前に事務局までメールでご連絡ください。

    お問合せ先

    東北大学SAC事務局
    TEL:03-6665-0983(10:00~17:00、土日、祝日除く)
    e-mail:sact(at)grp.tohoku.ac.jp ※(at) は @ に置き換えてください

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ