開催案内:合同修了式・意見交換会(3月22日開催)

3月22日 木曜日 18:00より、コースⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳの合同修了式を開催いたします。修了式ではスマート・エイジング学際重点研究センター長  川島隆太教授より、東北大学ロゴ入りの修了証書をお渡しします。その後、引き続き同じ会場で立食形式の意見交換会を開催します。

各コース交流の機会ともなりますので、万障お繰り合わせの上、ぜひご参加ください。

合同修了式・意見交換会概要

日時:3月22日(木)18:00~20:00
会場:ステーションコンファレンス 402会議室 サピアタワー4階(月例会会場と同じビル)
会費:5000円/お1人

出席者ご確認のお願い

下記ご留意の上、3月6日(火)正午までに、出欠確認をお願いいたします。

  1. 複数のコースを受講されている企業様はお手数ですが、コース毎に出欠確認ください。
  2. 受講登録1口につき3名様まで参加申請いただけます。
    代表者以外の方は、「修了式・意見交換会追加出席者」欄に、ご出席者の氏名を記載ください。
    ただし定員以上の希望者があった場合、事務局にて調整させていただきます。

出欠確認フォーム

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メールアドレス (必須)

※このアドレスあてに事務局からメールが届きます。正確に入力ください。

受講されているコースを選択ください (必須)
コースⅠコースⅡコースⅢコースⅣ

次から選択してください(必須)
 合同修了式・意見交換会 出席欠席

修了式・意見交換会追加出席者欄※追加出席者の方がいらっしゃいましたらご入力ください

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当日受付手順とお願い

  1. コースⅡ月例会ご出席の方は月例会終了後、スタッフが会場へご誘導します。
  2. コースⅠ・Ⅲ・Ⅳの方およびコースⅡで修了式・意見交換会のみご出席の方は直接4階会場へお越しください。
    受付時間は:17:45~17:55です。時間厳守でお願いいたします。
    ※4階修了式・意見交換会会場へは「当日入館カード」なしで入場できます。
  3. 修了式後の意見交換会は交流の場となりますので、お名刺を必ずご持参ください。
  4. 修了式、意見交換会のキャンセルはご遠慮ください。やむを得ずご参加いただけない場合は代理の方のご出席をお願いいたします。

参加費お支払いについて

  1. 修了式・意見交換会参加費として、お1人様5,000円(実費)を申し受けます。
  2. お支払いはコースⅠ・Ⅱの方は当日10階月例会会場で、コースⅢ・Ⅳの方は当日4階修了式・合同意見交換会会場受付にてお願いいたします。
  3. 参加費は現金で、つり銭不要となるよう準備をお願いいたします。
  4. 宛名「会社名」の領収書を発行いたします。
  5. 追加出席者の方の参加費は、代表の方がまとめてお支払いください。領収書は個別に発行いたします。

お問合せ先

東北大学スマート・エイジング・カレッジ(SAC)東京事務局
TEL:03-6225-2546(9:30~17:00、土日、祝日除く)
e-mail:sact@grp.tohoku.ac.jp

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