第3回ウィズコロナSAビジネス研究会 参加レポート提出のお願い

SACプロジェクトのイベントに参加の皆様には必ず「参加レポート」を提出いただくことになっています。お手数ですが下記設問にお答えいただく形式でレポートを提出ください。

提出いただくと資料ダウンロード可能なURLとパスワードが記載されたメールが送付されます。
また頂いたご意見等は今後の運営に反映いたします。


    1.講義内容について

    (1) 講義内容はどの程度役に立ちましたか(必須)

    (2) (1)で役に立ったとお答えの方は、具体的にどの部分でしょうか?理由とともにお聞かせください
     

    (3) 研究会で質問できなかった事、後で浮かんだ疑問点があればお聞かせください
    ※(質問事項は全てそのまま講師にお伝えしますが、講師の都合により、回答が得られないこともありますので、あらかじめご了承ください)
     

    2.仙台市×東北大学スーパーシティ構想について
     仙台市×東北大学スーパーシティ構想が採択の場合、ご案内を希望しますか?(必須)
     

    3.その他ご意見・ご提案があれば、お聞かせください
     


    会社名 (必須)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※このアドレスあてに事務局からメールが送られます。お間違えのないよう入力ください。
    (あらかじめ別ファイルに記載済のものをコピーペーストすると入力ミスが減ります)

    入力内容はOKですか?

    OKなら次にチェックを入れてください

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ