21年度月例会参加レポート提出のお願い:コースⅡ第11回月例会

月例会参加の皆様には必ず「参加レポート」を提出していただくことになっています。お手数ですが下記設問にお答えいただく形式でレポートをご提出ください。

レポートを提出いただくと、講師名刺コピーと月例会資料ダウンロード用URLとパスワード記載のメールが送付されます。また、レポートの内容は今後の運営に反映いたします。

    1.講義内容について
    (回答結果は講師の先生へ全てそのままお伝えします)

    (1) 講義内容はどの程度役に立ちましたか(必須)
    大変役に立ったまあまあ役に立ったあまり役に立たなかった

    (2)その理由を具体的にお聞かせください(必須)

    (3)月例会で質問できなかった事、後で浮かんだ疑問点があればお聞かせください
    (質問事項は全てそのまま講師にお伝えしますが、講師の都合により、回答が得られないこともありますので、あらかじめご了承ください)

    2. 貴社事業との接点について

    (1) 今回の講義内容に貴社(貴部門)の事業との接点はありましたか(必須)
    かなりあったまあまああったあまりなかった

    (2) (1)で「あった」を選択された方は、講義内容のどの部分か具体的にお聞かせください(必須)

    (3) 今回の内容に関連して、次の選択肢からご希望があればお選びください。

    (4) (3)で選択の場合、貴社のどの事業に対してどのような内容を希望されるのかをお聞かせください。

    3. SAカレッジの運営について

    (1) SACカレッジの運営についてお聞かせください(必須)
    大変良い特に問題ない改善を希望する

    (2) (1)で「改善を希望する」を選択された方はその内容をお聞かせください(必須)

    会社名 (必須)


    お名前 (必須)


    メールアドレス (必須)

    ※このアドレスあてに事務局からメールが送られます。お間違えのないよう入力ください。(あらかじめ別ファイルに記載済のものをコピーペーストすると入力ミスが減ります)

    入力内容はOKですか?

    OKなら次にチェックを入れてください

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ