21年度月例会参加レポート提出のお願い:コースⅠ第4回月例会

月例会参加の皆様には必ず「参加レポート」を提出していただくことになっています。お手数ですが下記設問にお答えいただく形式でレポートをご提出ください。

レポートを提出いただくと、講師名刺コピーと月例会資料ダウンロード用URLとパスワード記載のメールが送付されます。また、レポートの内容は今後の運営に反映いたします。

    1.講義内容について
    (回答結果は講師の先生へ全てそのままお伝えします)

    (1) 講義内容はどの程度役に立ちましたか(必須)
    大変役に立ったまあまあ役に立ったあまり役に立たなかった

    (2)その理由を具体的にお聞かせください(必須)

    (3)月例会で質問できなかった事、後で浮かんだ疑問点があればお聞かせください
    (質問事項は全てそのまま講師にお伝えしますが、講師の都合により、回答が得られないこともありますので、あらかじめご了承ください)

    2. 貴社事業との接点について

    (1) 今回の講義内容に貴社(貴部門)の事業との接点はありましたか(必須)
    かなりあったまあまああったあまりなかった

    (2) (1)で「あった」を選択された方は、講義内容のどの部分か具体的にお聞かせください(必須)

    (3) 今回の内容に関連して今後事業活動を深める場合、次から希望することがあればお選びください

    3. SAカレッジの運営について

    (1) SACカレッジの運営についてお聞かせください(必須)
    大変良い特に問題ない改善を希望する

    (2) (1)で「改善を希望する」を選択された方はその内容をお聞かせください(必須)

    会社名 (必須)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※このアドレスあてに事務局からメールが送られます。お間違えのないよう入力ください。(あらかじめ別ファイルに記載済のものをコピーペーストすると入力ミスが減ります)

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