参加企業の皆様へ:今後の月例会開催についてのアンケート

新型コロナウィルス感染症が長期化する中、事務局では社会状況と大学方針を基に、本年8月以降を目途に従来通りの対面での開催を検討しています。

皆様の会社での状況・ご都合を把握するために、大変お手数ですが、下記設問にお答え頂きたく、お願いいたします。

1.対面で開催(会場は東京)する場合、出席の許可を会社から得られますか?
はいいいえ
 (「いいえ」を選択の場合はその理由をお聞かせください)↓
 

2.1.で「いいえ」を選んだ方にお尋ねします。
 オンライン開催であれば出席の許可を得られますか?

はいいいえ
 (「いいえ」を選択の場合はその理由をお聞かせください)↓
 

3.その他、事務局への連絡・要望等があれば、お聞かせください
 

お名前 (必須)

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※このアドレスあてに事務局からメールが送られます。お間違えのないよう入力ください。(あらかじめ別ファイルに記載済のものをコピーペーストすると入力ミスが減ります)

入力内容はOKですか?
OKなら次にチェックを入れてください


※セキュリティの都合で上記で回答不可な場合のみ、
下記をダウンロードして「アンケート回答フォーム」にご入力の上、事務局あてにメール添付ください。

アンケート回答フォームをダウンロードする

(注意)web上で回答できる方は使用しないで下さい。

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