第6期第2回産学共創フォーラム:参加レポート提出のお願い

イベント参加の皆様には必ず「参加レポート」を提出して頂くことになっています。お手数ですが下記設問にお答えいただく形式でレポートを提出ください。

レポートを提出いただくと、産学共創フォーラム資料ダウンロード用URLとパスワード記載のメールが送付されます。また、レポートの内容は今後の運営に反映いたします。

    1.東北大学研究最前線について
    (回答結果は講師の先生へ全てそのままお伝えします)

    (1) 講義内容はどの程度参考になりましたか(必須)
    大変参考になったまあまあ参考になったあまり参考にならなかった

    (2)その理由を具体的にお聞かせください。(必須)

    (3)講義で質問できなかった事、後で浮かんだ疑問点があればお聞かせください。
    (質問事項は全てそのまま講師にお伝えしますが、講師の都合により、回答が得られないこともありますので、あらかじめご了承ください。)

    2. スマート・エイジング産学共創の実際:これまでの実績とその勘所

    (1) 講義はどの程度有用でしたか(必須)
    大変有用だったまあまあ有用だったあまり有用でなかった

    (2) (1)についてその理由をお聞かせください。(必須)

    3. SACプロジェクト2021年度について

    (1) SACプロジェクト2021年度への参加のご意向をお聞かせください(必須)
    参加予定参加未定参加しない

    (2) (1)の選択をされた理由をお聞かせください(必須)

    お名前 (必須)

    会社名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※このアドレスあてに事務局からメールが送られます。お間違えのないよう入力ください。(あらかじめ別ファイルに記載済のものをコピーペーストすると入力ミスが減ります)

    入力内容はOKですか?
    OKなら次にチェックを入れてください

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ