Bコース:テーマ別分科会参加申請用ページ

本ページはBコーステーマ別分科会専用ページです。

活動概要

テーマ別分科会は、SAC東京参加企業と東北大学との産学連携参加企業の事業開発活動のさらなる促進を目的に行います。

分科会詳細説明資料

テーマ別分科会のご案内(別ウィンドウで開きます)

テーマ別分科会は「コース毎」に運営します。
※次の参加申請用フォームから参加申請ください。

Bコース分科会参加申請用フォーム

分科会に参加希望の方は下記に必要事項を入力の上、送信ください。
仮テーマ提案者と事務局とで調整後ご連絡を差し上げます。

締切:6月28日(木)正午

Bコースで提案されている分科会の仮テーマは下記のとおりです。
※「こちら」をクリックすると提案資料PDFが開きます。
------------------------
仮テーマ案1:住むだけで健康になる住空間の創造
提案者 パナソニック株式会社 榮田仁
※提案資料はこちらを参照ください

仮テーマ案2:「人生最後の○○○」の追求 ~看取りのビジネス化~
提案者 株式会社 メトス 瀬尾卓志
※提案資料はこちらを参照ください
------------------------

    参加希望の分科会の仮テーマを選択ください(必須)

    テーマ案1
    テーマ案2

    参加希望の理由をお聞かせください (必須)

    ※仮テーマ案を複数選択された方は、それぞれの参加希望理由をご記入ください
    テーマ案1

    テーマ案2

    企業名 (必須)

    連絡担当者名(必須)

    電話番号 (必須)

    連絡先メールアドレス (必須)

    ※このアドレスあてに事務局からメールが送られます。お間違えのないよう入力ください。

    通信欄(疑問点・ご意見があればお知らせください)

    入力内容はOKですか?

    OKなら次にチェックを入れてください

     

    FAQ

    Q:分科会に手を挙げて、参加企業で打合せを行ったが、想定していた内容と異なるなどあった場合、参加取り下げを途中でやることができるのか?4社でスタートした場合、1社撤退すると、分科会そのものがその時点で消滅するのか?

    A:スタート4社エントリーがルールです。しかしスタート後辞退によって2社になった場合に消滅することはルールの中にはありません。参加企業の話し合いで継続するか否か検討してださい。


    Q:テーマを提案したが、他者が提案されたテーマと統合して合同分科会のような形も模索している。可能か?

    A:可能です。参加申請締切時点の状況をみてから、対応を検討します。

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ