月例会参加レポート提出のお願い:コースⅡ第2回月例会

月例会参加の皆様には必ず「参加レポート」を提出して頂くことになっています。お手数ですが下記設問にお答えいただく形式でレポートを提出ください。

レポートを提出いただくと、月例会資料ダウンロード用URLとパスワード記載のメールが送付されます。また、レポートの内容は今後の運営に反映いたします。

    1.講義について(回答結果は講師の先生へ全てそのままお伝えします)

    (1) 講義内容はどの程度参考になりましたか(必須)
    大変参考になったまあまあ参考になったあまり参考にならなかった

    (2)その理由を具体的にお聞かせください。(必須)

    (3)月例会で質問できなかった事、後で浮かんだ疑問点があればお聞かせください。(質問事項は全てそのまま講師にお伝えしますが、講師の都合により、回答が得られないこともありますので、あらかじめご了承ください。)

    2. 村田特任教授によるアイスブレイクと個別質疑について

    (1) 村田特任教授によるアイスブレイクはどの程度有用でしたか(必須)
    大変有用だったまあまあ有用だったあまり有用でなかった

    (2) 個別質疑はどの程度有用でしたか(必須)
    大変有用だったまあまあ有用だったあまり有用でなかった

    (3) (1)(2)についてその理由をお聞かせください。(必須)

    3. グループトークについて

    (1) グループトークはどの程度参考になりましたか(必須)
    大変参考になったまあまあ参考になったあまり参考にならなかった

    (2)その理由を具体的にお聞かせください。(必須)

    4. SAC東京の運営について

    (1) SAC東京の運営についてお聞かせ下さい(必須)
    大変良い特に問題ない改善を希望する

    (2) (1)で「改善を希望する」を選択された方はその内容をお聞かせください(必須)

    (3)その他ご意見、ご要望等がありましたらお聞かせください。
    ※第3回月例会でパネリストをご希望の方は氏名をご記入ください。

    お名前 (必須)

    会社名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※このアドレスあてに事務局からメールが送られます。お間違えのないよう入力ください。(あらかじめ別ファイルに記載済のものをコピーペーストすると入力ミスが減ります)

    入力内容はOKですか?

    OKなら次にチェックを入れてください

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ