Bコース:テーマ別分科会 組織化手順

分科会組織化手順は、次の資料をダウンロードの上、ご覧ください。

分科会説明資料(●mb)

 

提案希望の方へお願い

1.提案企業はサイトからエントリーしてください:提案用サイトはこちら

2.提案締め切り:5月29日正午

3.提案者プレゼンテーション:6月7日全体会にて
パワーポイントなどプレゼン用ファイルをご用意ください。)

4.分科会説明会開催後に参加者を募るメールを配信、6月29日(金)に締め切り後、ルールに沿って結果をメールにてお知らせいたします。

 

FAQ

Q:分科会に手を挙げて、参加企業で打合せを行ったが、想定していた内容と異なるなどあった場合、参加取り下げを途中でやることができるのか? 4社でスタートした場合、1社撤退すると、分科会そのものがその時点で消滅するのか?

A:スタート4社エントリーがルールです。しかしスタート後辞退によって2社になった場合に消滅することはルールの中にはありません。参加企業の話し合いで継続するか否か検討してださい。


Q:テーマを提案したが、他者が提案されたテーマと統合して合同分科会のような形も模索している。可能か?

A:可能です。参加申請締切時点の状況をみてから、対応を検討します。

 

月例会に関する質問・お問い合わせ先

東北大学スマート・エイジング学際重点研究センター東京分室
TEL:03-6225-2546(9:30~17:00、土日、祝日除く)
e-mail:sairct@grp.tohoku.ac.jp

サブコンテンツ

このページの先頭へ