開催案内:第5期合同意見交換会(5月22日開催)

SAC東京第5期合同意見交換会を下記の要領で開催します。本意見交換会は各コース参加企業のキーパーソンの皆様が一堂に会して意見交換ができる大変貴重な機会です。ご多忙の折、恐縮ですが、ぜひご参加頂き、異業種企業とのコラボ機会創出にご活用ください。

SAC東京第5期合同意見交換会

日時:5月22日(水)17:45~19:45(予定)
会場:DAY・NITE 大手町店(サピアタワーより徒歩8分)
場所:東京都千代田区大手町2-2-2 アーバンネット大手町ビルB1
(最寄駅:東京メトロ大手町 A5出口)
会費:会費:5,000円/お1人様

出席者ご確認のお願い

下記ご留意の上、5月14日(火)正午までに下記より出欠確認をお願いいたします。

  1. 複数のコースを受講されている企業様はお手数ですが、コース毎に出欠確認ください。
  2. 受講登録1口につき2名様まで参加申請いただけます。
    代表者以外の方は、「追加出席者」欄に、ご出席者の氏名を記載ください。ただし定員以上の希望者があった場合、事務局にて調整させていただきます。

出欠確認フォーム

会社名 (必須)

連絡先メールアドレス (必須)

※このアドレスあてに事務局からメールが届きます。正確に入力下さい。

お名前 (必須)

1.第5期合同意見交換会出席欠席

※第5期合同意見交換会への参加は原則1口2名様までです。代表者以外の方は下記「追加出席者」欄に、ご出席者の氏名を記載ください。但し、定員以上の希望者があった場合、事務局にて調整させていただきます。

追加登録者(必須)ありなし
追加登録者お名前 (ありの場合)

 なお、参加不可の場合は事務局より追ってご連絡します。


通信欄

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当日受付手順とお願い

  1. コースⅡ月例会ご出席の方は月例会終了後、スタッフが会場へ誘導します。
  2. コースⅠ・コースBの方、およびコースⅡで合同意見交換会のみご出席の方は直接会場へお越しください。
  3. 受付時間は開始15分前からの予定です。時間厳守でお願いいたします。
  4. 意見交換会は交流の場となりますので、お名刺を必ずご持参ください。

意見交換会参加費お支払い要領とキャンセルポリシー

    1. 意見交換会参加費として、お1人様5,000円を申し受けます。
    2. お支払いはコースⅠ・Ⅱの方は当日10階月例会会場で、コースBの方は当日意見交換会会場受付にてお願いいたします。
    3. 参加費は現金で、つり銭不要となるよう準備をお願いいたします。
    4. 宛名「会社名」の領収書を発行いたします。
    5. 追加出席者の方の参加費は、代表の方がまとめてお支払いください。領収書は個別に発行いたします。

予約手配の都合上、5月17日金曜日正午以降のキャンセルの場合、大変恐縮ながら全額お支払いを申し受けます。

お問合せ先

東北大学SA事業事務局
TEL:03-6225-2546(10:00~17:00、土日、祝日除く)
e-mail:sact@grp.tohoku.ac.jp

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