開催案内:コースⅠ・Ⅱ合同意見交換会(6月27日開催)

会場が変更になりました!
ご参加希望を多数いただき、当初予定の会場が手狭になったため、下記に変更いたしました。

UOMAN DINING 丸の内ガーデンタワー 『バンケット』

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワーB1
電話03-5224-5510

アクセス
JR 東京駅 徒歩7分
地下鉄千代田線 大手町駅 徒歩2分 (駅直結)
地下鉄東西線 大手町駅 徒歩1分 (駅直結)
地下鉄半蔵門線 大手町駅 徒歩1分 (駅直結)
地下鉄丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 (駅直結)
地下鉄丸ノ内線 東京駅 徒歩6分

※時間等変更はございません。

合同意見交換会の趣旨

本会の趣旨は、コースⅠ・Ⅱ参加の皆様どうしの意見交換を通じて、互いにどのような業務ミッションを抱え、どんなテーマに関心があるのかを理解し、今後のビジネス機会に結びつけることです。

ご多忙の折、大変恐縮ですが、ぜひ、本会を、有益な情報交換機会としてご活用ください。

日時・場所・スケジュールなど(予定)

日時:2017年6月27日(火)18:00~20:00(受付時間17:45~18:00)
会場:common cafe 丸の内センタービル店
  TEL:03-6551-2511
場所:
〒100-0005  東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング1F
・JR 東京駅 丸の内北口 徒歩3分
・地下鉄丸ノ内線 東京駅 2番出口 徒歩3分
・地下鉄東西線 大手町駅 B1番出口 徒歩1分

スケジュール(予定):

17:45-18:00  受付
18:00-20:00 合同意見交換会(自己紹介・名刺交換等)
20:00 終了

参加費:5000円/1人

出席者ご確認のお願い

  1. 6月7日(水)正午までに下記出欠確認フォームよりご登録ください。
  2. 月例会は同一企業の方であれば、登録1口につき3名様、どなたでも参加可能です。
    連絡担当窓口の方は、どなたかにご出席頂けるよう調整ください。
  3. 出欠のご確認は、連絡窓口の方が代表してご入力お願いいたします。
    またその際、100文字以内で会社紹介文を作成ください。
  4. ご入力頂いた代表者(連絡窓口)のメールアドレスあてに入力内容確認のメールが届きます。
    メールアドレスは間違いのないようにご入力ください。
  5. 月例会当日に参加者名簿をお配りします。
    名簿には本出欠確認に基づく「会社名」「会社紹介」「氏名」を掲載します。

出欠確認フォーム

代表者(連絡窓口)の方は、会社名、氏名、メールアドレスを入力の上、
現在参加されているコースおよび意見交換会出欠を選択ください


会社名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※このアドレスあてに事務局からメールが届きます。正確に入力ください。

現在参加しているコースを選択してください(必須)
 参加しているコース コースⅠコースⅡ

出欠を選択してください(必須)
 意見交換会 出席欠席

※以下は意見交換会にご出席の方のみ入力ください

担当業務の紹介文を100字以内で入力ください

当日意見交換会に出席される方の氏名をご入力ください(1口につき3名以内)
1.

2.

3.

通信欄:事務局への連絡事項がありましたらご入力ください

入力内容はOKですか?
OKなら次にチェックを入れてください


当日受付手順

  1. 受付はcommon cafe 丸の内センタービル店にて行います。受付で会社名と氏名をお伝えください。ネームカードと名簿をお渡しします。
  2. 意見交換会参加費として、お1人様5,000円(実費)を申し受けます。領収書を発行いたします。
  3. お支払は当日現金にてお願いいたします。参加費はつり銭不要となるよう準備をお願いいたします。

当日のお願い

  1. 当日は参加者全員との名刺交換を行います。お名刺を必ずご持参ください。
  2. 意見交換会受付時間は17:45~18:00です。時間厳守でお願いいたします。
  3. キャンセルはご遠慮ください。やむを得ずご参加いただけない場合は代理の方のご出席をお願いいたします。
  4. 受付開始時間前は入場できません。

お問合せ先

東北大学スマート・エイジング・カレッジ東京事務局
TEL:03-6225-2546(9:30~17:30、土日、祝日除く)
e-mail:sact@grp.tohoku.ac.jp

サブコンテンツ

このページの先頭へ